求人詳細

株式会社KSサービス ぴっころ16+ 保育士 正社員 求人

  • 年間休日120日以上
  • 残業少なめ
  • 土日休み
  • 駅チカ
  • 車通勤可能
  • ブランクOK
ぴっころ16プラス
職種
保育士
雇用形態
正社員
勤務地
北海道札幌市東区北16条東5丁目4番3号 2階
給与
月給202,000円~

給与内訳
・基本給 173,000円
・住宅手当 10,000円
・資格手当 5,000円
・処遇改善手当 12,000円
・臨時特例交付金 2,000円
通勤手当 実費支給
昇給あり 
賞与あり 
固定残業代なし
試用期間6ヶ月(同条件)
PRメッセージ
「児童発達支援事業所ぴっころ16プラス」は、未就学児童を対象とした定員1日10名の施設です。一人ひとりの個性にあった遊びや学びの場を提供し、笑顔で暮らせるようサポートしております。

1.当施設に通う子供たちだけでなく、スタッフにとっても快適な施設となるよう職場環境の整備を行っています。
言語聴覚士、作業療法士が在籍しているので専門性が高く、スキルアップできます!

2.笑顔で働ける職場です
朝礼や月1回の職員会議等があるので、職員間でコミュニケーション連携を重視しております。

3.休みが多いです!!
年間休日120日、バースデイ休暇、推し休暇もありますので遠慮なくプライベートを充実させてください!

4.残業はほぼゼロ!
勤務時間内に書類などの作業時間作ってます~持ち帰りもゼロ~

5.経験浅くても、ブランクあってもOK!
20年以上のブランクを持つスタッフも活躍しています!復職に不安がある方も安心してご応募ください♪

明るく元気な職場です☆
職員の意見・意向など「やりたい!」を反映します。たくさんの意見を取り入れて良い職場環境を作ってます!

・昇給や賞与もあります。がんばりをきちんと評価しお返しする職場なので、モチベーションを保ちやすいですよ♪
・提携保育園もあるので、お子さんを預けて安心してお仕事に取り組めます。
・有給休暇取得率100%。また、連休取得など働きやすい環境づくりに努めております。
・マイカー通勤OK。無料駐車場もあり、悪天候でもストレスなく通えます。

ご応募お待ちしております!

求人情報

法人名、施設名 株式会社KSサービス ぴっころ16+
施設形態 児童発達支援
放課後等デイサービス
勤務時間 09:00~18:00 
休憩60分
※時間外ほぼなし
休日 週休2日
日、祝、その他
※土曜日月2回程度勤務あり、平日振替休日
年間休日120日以上

バースデイ休暇、推し休暇(推しは全力で応援してください)
年末年始休暇
GW
有給休暇10日(6ヵ月経過後、有給休暇取得率100%)
育児休業取得実績あり
交通アクセス 地下鉄東豊線北13条東駅
地下鉄東豊線東区役所前駅

車通勤可能
応募資格 保育士資格
待遇・福利厚生 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
退職金共済加入
利用可能託児施設あり(提携保育園あり)
マイカー通勤可(無料駐車場あり)
受動喫煙対策あり(屋内禁煙)

コンサルタントからの一言

児童デイでは珍しい戸建ての事業所です。清潔感◎
また、市内では珍しい『推し休暇』を導入している施設です!
会社にバレないようにコソコソ推し活する時代は終わりました!推し休暇で遠慮なくプライベートも充実させてください♪

公式Instagram

【ぴっころ16 求人情報】

児童デイでは珍しい戸建ての事業所です。清潔感◎
また、市内では珍しい『推し休暇』を導入している施設です!
会社にバレないようにコソコソ推し活する時代は終わりました!推し休暇で遠慮なくプライベートも充実させてください♪

公式Instagram

【ぴっころ16 求人情報】

関連求人

この求人は以下の条件に合致しています

※リンクをクリックすると以下の条件の求人情報一覧ページへ移動します。

勤務地
職種
雇用形態
こだわり

「保育WAO」は保育業界に特化した求人サイトです。転職サポートはお任せください!
保育業界を知り尽くしたプロが無料で転職サポートいたします。
非公開求人を含め、保育業界の求人が豊富にありますのでお気軽にお問い合わせください。